おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

5thファンミへの思い

先日、ファンミの開催について公式サイトでお知らせがありました。

 「現在、ジウォンさんにとって大変な時期です。
  ただし、イベントは予定通り、開催します。」

これを見たとき、ジウォンさんに会えるうれしさよりも、「ジウォンさん大丈夫かな?無理してるんじゃないかな?」という心配の方が先に立ちました。


ジウォンさんに会いたい気持ちはもちろんあります。
でも、やっぱりファンミを心から楽しんでいるジウォンさんを見たいなと思うんですよね。

ジウォンさんはプロだから、辛い気持ちを隠してステージに立たれて、ファンのために全力を尽くされると思うんです。
そう思うから、また切なくて。


ファンミ開催がジウォンさんの力になるのなら、ジウォンさんの思いを受け止めて、楽しんで、そしてジウォンさんに思いを届けられたらいいなと思っています。

事情があってハイタッチから握手会に変わったのでしょうが、握手の方がジウォンさんに思いを伝えられる気がします。
ジウォンさんの負担は大きくなってしまったかもしれないけど。
いつもパワーをもらってばかりだから、感謝の気持ちとパワーを届けられたらいいなと思います。


あと1ヶ月。

  笑顔はいつもことばを超えて 
  すべてを包む愛になる

ジウォンさんを迎える会場はきっと、愛であふれていることでしょう。
ジウォンさんの心が、少しでも癒やされるファンミになることを祈っています。