おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「愛するウンドン」

ちょっと前から放送されている「愛するウンドン」。(タイトル間違えてました^_^;「恋する神父」と混じった…)
チュ・ジンモさんとキム・サランさんが出てるということで録画してました。
録るには録ってたけど、観る暇がなくて寝かせていましたが、こないだから観始めて8話まで観終わりました。

ワン・ユじゃないジンモさんが新鮮です(笑)

キム・サランさんはかわいいの!
彼女はジウォンさんと同い年でしたよね。学年は1つ上みたいですが。
かわいいくてキレイな人ですよね。

お二人ともジウォンさんと共演された方だというのも、観ようと思った理由の1つです。
純愛ものもたまにはいいです(^^)



でも、“ジウォン脳”の私はサランさんを見るとどうしても「シークレット・ガーデン」を思い出してしまいます^_^;


ユン・スルとライムのシーンといえば

やっぱりココですね(笑)



あ、そういえば、「チェオクの剣」でファンボ・ユンの少年時代を演じていた彼も出ていました。
今回はジンモさん演じるウンホの学生時代。
こういう発見も楽しいものです。