おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ファン・ジニ」5話

「病院船」は途中までしか観ていないので先が気になるドラマではありますが、BSプレミアムで再放送されている「ファン・ジニ」はいつ観てもいい作品だなと思います。
私は特に前半が好きで、つい見入ってしまいます。
 
 
6日の放送は5話。
5話の見どころはやはり最後のシーンですよね。
 
バックに流れる「あなたを想い」がまた切なくて。
素敵なシーンです…。
 
 
このシーンは台詞が最小限に抑えられていて、二人の思いを表情から感じ取っていくんですが、ジウォンさんはもちろんのこと、グンソクくんもいいんですよね、とっても。
名シーンはいくつもあるけれど、5話のラストは本当に切なくて美しい名シーンのひとつです。
 
 
 
前半のチニを見ていると、ときどき子役のシム・ウンギョンさんのチニがオーバーラップしてくることがあります。
ふとした表情が、1、2話のチニと同じだと感じることがあります。
少女時代を演じるジウォンさんの上手さかな、と思いつつ。
きっとパボなファン目線でしょうが(^_^;)