おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ファン・ジニ」5話

今日は体調が悪いので早く寝ようと思っていたのに、やっぱり観てしまいました(^^;)

ウノの母親が乗り込んできて、行首様がチニを庇って熱湯を浴びてしまいました。
そんな事件があって、チニはウノを忘れようとしますが、初めての恋はそう簡単に断ち切ることができず…。

ケトンの仲介でウノに会うかと問われたチニ。


そんな決心をして会いに行ったのに

橋には花が敷き詰められていて


垂らされた紐を引くと落ちてきたのは指輪。
「吾則汝 汝則吾」の文字が刻まれていて…


真心を込めたウノの言葉に、チニの決心は揺らぎます。

やはり思いは止められず…


ああ、切ない…。
これから切ないシーンの連続なんですよね。前半も佳境に入ってきました。


今回もまたジウォンさんのあどけない表情やしぐさにさすがだなぁと思いました。紐を見つけて首をかしげるところなんてすごくいいです。

ウノとのキスシーンは、初めてのグンソク君にアドバイスをされたそうで。思わずなるほど~と思いながら観ちゃいました(^^;)

ジウォンさんは今ももちろん美しいのですが、「ファン・ジニ」では20代の瑞々しい美しさを作品の中に残されているんですよね。
こうした作品とのめぐり逢いも、ジウォンさんが引き寄せられたんだろうなと思います。運も実力のうちとはいうけれど、「よい演技者でありたい」という思いと努力が引き寄せるんじゃないかと思ったりしてます。
誰もがそうした出会いに恵まれるわけじゃないですからね。

さて、ジウォンさんが薬となって、体調が戻ることを期待して(笑)お休みなさい。