おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ファン・ジニ」OST

とうとう買ってしまいました(^^)

このところ、「ファン・ジニ」と「チェオクの剣」に心が向いていて、ガイドブックや小説などを買っていましたが、どちらも挿入歌がとってもいいのでOSTが欲しくなりました。

前まではOSTには手を出すまいと思っていました。なぜなら、曲を聴いて切ない場面を思い出して、しんみりしてしまうんじゃないかと思ったからです(笑)
どちらも切ないじゃないですか。
買うなら「シークレット・ガーデン」かな、とかいう感じで。

でも、やっぱり「貴方を想い」の引力は強かった。

いい曲ですよね、とっても。
 
チェ・ヘジンさんの声がまたいいですね。
教えていただいたのですが、この歌を歌われたときは大学2年だったのだとか。
若くて伸びやかな歌声が、ウノとの初恋を描いた前半によくマッチしていますね。
 
DVDは「貴方を想い」と「縁」のビデオクリップなのですが、これもまたいいですね。
 
3曲目の「健やかに」を聴いて、「わっ、チニの踊りよる!」とつぶやいた私は本当にアホだと思います^_^;
ここまで来てしまったか…(苦笑)
 
あとはオープニングテーマの「解語花」も好きです。
というか、全部好き(笑)
こんなことなら早く買っとけばよかった^_^;
 



明日は録画した19,20話を観ようっと。