おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ファン・ジニ」8話からの…

オムス様が好きです(^_^)


ファン・ジニは1話遅れで視聴中。

8話はソムソムのシーンでまた涙(/_;)

切なすぎます…


チニは宴に向けて稽古に余念がないのですが、一方ではまだ迷いがあるような様子。

今回は、育った寺の僧の前で見せた表情に惹かれました。

幼い子どもに戻ったかのような雰囲気で、他の大人の前では見せない顔に見えました。

ミョンウォル(明月)という名は、この僧に付けてもらったんですね。

愛に生きようと思う気持ちからの、この表情か。複雑な胸中が見えてきます。


ソムソムの一件があって、愛とは何かと迷い、オムス様に尋ねるチニ。
ここでのオムス様の言葉が良かった。

宴の日、予想通りにウノの父親がチニを気に入り、水揚げを申し出ます。

迷うチニ。
意を決して髪飾りを差し出すと、ウノが飛び出してきて…。

ウノとの初恋も佳境に入りました。
ここから先は涙なしでは観られないな。



美しくも切ないチニを堪能したところで、ガラリと変わってシガの1話。

今夜のシメは、ライムのこの笑顔でした(^^)