おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさん、4年連続プルミルのモデルに

今日も素敵なジウォンさんがInstagramにたくさん投稿されていました(^^)
 
(以下翻訳引用)元記事はコチラ
 
[現場is]乳酸菌のような彼女、ハ・ジウォンのCF撮影現場での公開
 
明るくて元気なイメージで愛される女優ハ・ジウォンがCF撮影現場でもう一度魅力を披露した。
ハ・ジウォンさんは先月、京畿道広州のあるスタジオで機能性乳酸菌飲料の新製品のCF撮影を終えた。
数多くの撮影ステプグヮ一日中続いたスケジュールの中でも微笑を失わない愛らしいハ・ジウォンの姿をカメラに収めた。
 
今回のCFは2014年から彼女がモデルとして登場する乳酸菌飲料の新製品の発売広告。 ハ・ジウォンさんは同じブランドを4年間務めている長寿モデルだ。
同日の撮影はSBS'赤ちゃん-百年のゲスト'に出演した'国民婿'利子医学博士であるナムジェヒョン博士との同伴の出演で行われた。
新製品は乳製品専門企業プルミルで出した免疫力強化を強調した機能性飲料と、CFの内容はハ・ジウォンが医学専門家であるナムジェヒョン博士に免疫力についての説明を聞くものとなった。
 
撮影を開始し、几帳面にメイクアップを修正して、コンティによってカメラアングルを確認するなど上手なプロのモデルとしての姿を見せてくれた。
 
ヘアケアを受けながらも、演技動作を繰り返して、しばらく休む間も監督と絶えず意見を交わした。 また、一緒に撮影を進行したナムジェヒョン博士が専門の演技者ではないため、引き続きNGが出ながらも笑いを失わずに撮影場の雰囲気を明るく導いた。
同じコメントを様々なトーンで数えきれないほど繰り返しながらも、むしろおどけた表情と冗談で撮影現場に活気を吹き入れた。
 
また、同日の撮影現場を訪れた芸能情報番組とのインタビューにもキュートな表情を披露し、余裕を見せてくれた。
 
 
 
数多く繰り返しされる撮影の末にオーケーサインを受けた女優のハ・ジウォン
スタッフらから拍手を受けながら、長い撮影を終えたハ・ジウォンさんは最後まで明るい顔で仕上げをした。
乳酸菌のように元気さに満ちたハ・ジウォンの今回のCFは3月に開始する予定だ。
 
--------------------
 
ハ・ジウォン、4年連続義理守って…プルミルモデル活動続ける
 
俳優、ハ・ジウォンが乳製品専門企業プルミルと再契約してモデル活動を続けていく。 これにより、以前の2014年以降に4年目モデルで活動するようになった。
 
プルミルの関係者は7日"ハ・ジウォンの明るくて元気なイメージがプルミルの肯定的な企業イメージ向上に大きな影響を与えたものと判断した"と明らかにした。 
 
また、免疫力の強化に焦点を合わせた機能性発酵乳エンウォンの効能を強調するために、ナムジェヒョン医学博士をモデルに同時に抜擢した。 SBS'赤ちゃん-百年のゲスト'の出演で'国民婿'と'厚浦里南西の部屋'というニックネームを得て有名になっているナムジェヒョン博士は内科専門医として新製品'エンウォン'の効能を強調するのに適しているとの評価を受けている。
 
これにプルミルはハ・ジウォンとナムジェヒョン博士をモデルにした広告撮影現場ビハインドカットを公開した。 ハ・ジウォンの変わらない美貌とナムジェヒョン博士の親近感が引き立つ、今回の広告は今年3月に開始する予定だ。
 
一方、機能性発酵乳の'エンウォン'は'ビフィズス'を継ぐプルミルの野心作で、期待を集める製品として最近行われた臨床実験を通じて体内免疫細胞である'NK細胞(自然殺害細胞)'を活性化させるという事実を立証した経緯がある。
(元記事はコチラ)
 
--------------------
 
広告モデルに選ばれる理由を考えていたところに、いいタイミングで新しいCFの裏話が出てきたので、プルミル関係者の言葉に注目しました。
 
"ハ・ジウォンの明るくて元気なイメージがプルミルの肯定的な企業イメージ向上に大きな影響を与えたものと判断した"
 
乳酸菌飲料だし、なおかつ企業イメージ向上に貢献するであろうという理由です。
元気はつらつなジウォンさんのイメージが決め手になったのですね。
 
 
昨日あげたSESA Livingは、「『信じ見る俳優』と評価されるハ・ジウォンの都会でありながら、健康美あふれる魅力がブランドイメージと符合」したと言われていました。
こちらは「信頼・都会的・健康美」というイメージがあることを物語っていますね。
 
 
 
考えてみれば、ジウォンさんの笑顔を見ていると心が元気になりますもんね。
まさに笑顔の力です。
きっと、心が健やかなんでしょうね。
 
もうひとつ付け加えると、ジウォンさんの笑顔は仕事用の“作った笑顔”に見えないんですよね。
心から楽しそうな笑顔だったり、幸せそうな笑顔だったり。
「今この瞬間を楽しもう」という姿勢が、そうした表情に表れてるのかなと思ったりしてます。
 
 
 
 
 
そういえば、ここんとこずっとブログを書いていることに気づいた私。
どれだけジウォンさんのことが好きなのよ!?って、われながら思ってしまう^_^;
仕事が忙しい上に、腸炎に罹ったりして体調がイマイチだから、癒やしとストレス解消を求めているんだろうなぁ。
 
こんなブログを今日も読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
連続投稿記録はどこまで続くのやら(笑)