おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

広告モデルのお仕事

何度見ても美しい(^^)



以前、ジウォンさんが寝具ブランドのモデルに抜擢されたニュースがありましたね。

(以下、翻訳して引用)
機能性寝具業界がビッグモデルを前面に出したスターマーケティングを強化している。

寝具市場が徐々に高機能性、プレミアム化に伴い、市場規模が拡大して、業界間の競争が激しくなり、ブランドイメージの確保と売上増大の必要性が大きくなったからである。特に、質の良い睡眠のための消費者の関心が増加し、国内の機能性寝具市場は、2011年以降、毎年10%台の成長を見せており、2018年に9300億ウォン規模まで成長すると推定される。

ウェルクローネのアレルギー対策機能寝具ブランドセザール(SESA)・セザールリビング(SESA Living)は19日、俳優ハ・ジウォンを新しい顔に抜擢して話題を集めた。ウェルクローネ側は「信じ見る俳優」と評価されるハ・ジウォンの都会でありながら、健康美あふれる魅力がブランドイメージと符合して、新しい広告モデルに選定したと明らかにした。

セザールとセサミンリビングはハ・ジウォンと一緒に写真撮影を開始して、広告をはじめ、さまざまな広報活動を広げる予定だ。2017年S / Sシーズンカタログの写真は来月13日から全国のセザールリビング代理店とセザール店を介して見ることができる。 ウェルクローネの関係者は、「4050女性が主なターゲットであった既存の寝具市場とは異なり、トレンドを反映したデザインと差別化された機能を備えたブランド寝具を見て若い感性の消費者が増加し、ビッグモデルを起用するケースが増えている」と述べた。 セザールとセサミンリビングは洗練されたデザインにアレルギー防止機能を加えた感覚的な製品を発売してきた代表機能性寝具ブランドだ。昨年には、俳優のユ・アインをモデルに抜擢、トレンディなブランドイメージを強調し、積極的なマーケティング活動を広げてきた。 アルレルマンは、過去2012年の俳優キム・テヒを専属モデルに抜擢、「キム・テヒ布団」という愛称とともに、積極的なマーケティング活動を展開している。機能性枕でよく知られているガヌダは、2015年、俳優ソ・ジソプを専属モデルに抜擢、「ソ・ジソプ枕」の愛称でTV CFとドラマ制作支援など積極的なマーケティング活動に注目された。イブジャリも2015年、俳優チョ・インソンを専属モデルに抜擢され、昨年再契約進行でブランドボルリュムファと販売力の強化に乗り出した。

--------------------

今日はInstagramにジウォンさんの動画があがっていました。

Youtubeにもあがってました。
https://youtu.be/_g0fc3utH3o


この画像もいいんですが、やっぱり動くジウォンさんを見られるのもいいですね。


これ好きなんだけど、この衣装、動画で見ると結構セクシーな感じですね^_^;


布団をかぶったジウォンさんを見て、

このシーンを思い出したりして^_^;



記事を改めて読み返してみると、いろんな俳優さんがイメージキャラクターとして起用されて、名前を冠した布団や枕が売られていることにびっくりしました。
韓国の人は、広告モデルに惹かれて商品を買われるのでしょうか?
日本人とは違いますね^_^;

ということは、俳優さんのイメージってとっても重要な気がします。もちろん外見だけではなく、内面の印象も大事でしょう。

たくさんの商品のイメージモデルを務めたジウォンさん。
その幅広さは、彼女が与えるイメージが何にでも合うものだということを物語っているように思います。

やっぱり素敵な女性だと認識されているんでしょうね(^^)