おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんコスメブランドのモデルに!

ワラジュ、初のモデルで俳優ハ・ジウォン抜擢
ダーマコスメブランド「ウエラジュヒアルロンとしてニックリフティング」編公開


ダーマコスメブランド「ウエラジュ」(www.wellage.co.kr)がアジアのトップ俳優であるハ・ジウォンをブランドモデルに抜擢し、広告キャンペーンを進行する。


ワラジュはトレンディながらもクラシックなイメージの両方を備えた俳優ハ・ジウォンがダーマコスメの革新を追求するワラジュのコンセプトとよく合っていると判断して広告モデルに選定したと抜擢の背景を説明した。


ワラジュブランドモデルに抜擢されたハ・ジウォンは23日、「ワラジュヒアルロンとしてニックリフティング」ローンチTV広告キャンペーンを開始し、今後1年間「ウエラジュ」の様々なマーケティング活動に一緒に参加する予定である。


「ワラジュヒアルロンとしてニックリフティング」発表TV CFは、新しいダーマの開始を知らせるメッセージを含んでいる。今回のCF映像にはハ・ジウォンのパーティーシーンと一緒に重要な日の前日に「ワラジュリアルHAエキスパート」を使用している姿を盛り込んでいる。特に映像の中ハリのある肌を備えたハ・ジウォンの健康ながらも活気あふれる魅力を、新しいダーマコスメブランドのアイデンティティを投影した。


(以下略)


動画はショートバージョン3つと15秒バージョンがありました。

https://youtu.be/qVm4sHADnr4

https://youtu.be/V_TEZwQUfzk

https://youtu.be/AZz3l1n6Qto

15秒バージョン↓
https://youtu.be/COSl6ggzvSM


美しすぎます✨✨✨


ジウォンさんを抜擢した理由がまたいいですね。

“トレンディながらもクラシックなイメージの両方を備えた俳優ハ・ジウォン

本当にその通りだな、と思います。



またひとつ、ジウォンさんを見られる機会が増えて嬉しいです(^^)