おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「マンハント」HPリニューアル

1週間ほどPCが使えない状態になってやきもきしていましたが、今日無事に復活しました(^^)
 
 
久々にPCでジウォンさん関連の記事を見ていたら、「マンハント」の公式HPがリニューアルされていました。
 
あらすじや登場人物紹介などもあります。
 
ジウォンさんの紹介はこんな感じ。
 
 
「魅力的なキャストたち」に、ジウォンさんのコメントが紹介されていますが、翻訳の語尾にちょっぴり違和感が(^_^;)
 
なんで普通に訳さなかったんだろ。美貌の殺し屋だから?(笑)
 
 
韓国版の予告も公開されているようですが、こちらはジウォンさんのシーンが多く含まれていますね。
 
最後が格好いい!
はやく観たいです。
 
 
 
そういえば、22日朝にはいくつかのワイドショーで「マンハント」について取り上げられていましたが、福岡の番組では予告の映像をモニターに流しながら紹介されていました。
 
朝から得した気分でした(^^)