おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0908 &…




2枚目は楽しそうな笑顔ですね(^^)
インスタグラムには、他にも素敵なジウォンさんがたくさんあがっていました。



マンハント」は現地時間の今夜21:30に上映されるようですね。

さっきFacebookで記者会見が中継されていました。私も途中から見始めました。

ジウォンさんキレイです✨
 
 
 
画質が悪いけど、記者会見中のジウォンさんの笑顔(^^)
 
カッコいいジウォンさんが観られて嬉しかったです。
 
MediaAsiaのフェイスブックに動画があがっているので、カッコいいジウォンさんをお確かめくださいね。