おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんベネチア国際映画祭へ(^^)

 
 
今日は「病院船」5,6話の放送日です。
 
でもその前に…やっぱり可愛いジウォンさんを保存しておきましょう(^^)
 
 
ハ・ジウォンベネチア国際映画祭に出席するため、6日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じてイタリアに出国した。  
 
 
同日、俳優、ハ・ジウォンが出国場に向かっている。
 
ハ・ジウォンは、ジョン・ウー監督の新作'マンハント'が第74回ベネチア国際映画祭に招待されて来る9月8日、初の上映会を持つようになり、出演俳優の資格で映画祭に出席することになった。 'マンハント'は韓国をはじめ、中国、香港、台湾、日本の映画チームが合作した大作で、ハ・ジウォンと中国の有名な俳優チャン・ハンユー、チーウェイと日本国民俳優の福山雅治などが出演して、グローバル呼吸を合わせた。
 
 
一方、'マンハント'は公明正大な弁護士が同僚の殺人事件に巻き込まれる濡れ衣を着せられた後、自ら真実究明のために孤軍奮闘する話を盛り込んだ。 来る2017年末にアジア圏の封切を控えている。
 

ちょっとちょっと!かわいすぎやしませんか?(^艸^)
 
最近色々あって気が塞いでいましたが、今日のジウォンさんを見たらちょっと元気になりました(^^)
 
 
たーっくさん上がっている記事の中でこれを選んだのは、「シャツワンピースって風が吹いたら大変なんじゃ…\(◎o◎)/」という私の心配を解決してくれたから(笑)下世話でスミマセン(^_^;)
 
それはさておき(笑)、この記事のタイトルにはやっぱりおみ足が使われていましたが、ジウォンさんの脚って、本当に健康的で大好きです。
程よい筋肉がなんとも言えませんよね←パボ
 
5枚目のサングラスの下に見える三日月形の瞳がまたいい!
 
さわやかな笑顔と健康的なナイスバディと柔らかなオーラ。
最強だわ!(^o^)
 
レッドカーペットと記者会見も楽しみですね。
 
 
さ、いよいよ「病院船」が始まります。
今夜はどうなるのかな?
こちらも楽しみです!