おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「追捕MANHUNT」プロモーション開始!

ジウォンさんのプロモーション活動が来週から開始されます(^^)
 

ハ・ジウォン側"14日'マンハント'アジアプロモーションのため、マレーシア出国"(公式)
 
俳優ハ・ジウォンジョン・ウー監督の新作'マンハント'プロモーションのために出国する。
 
11月9日、ハ・ジウォンの所属会社の太陽と月エンターテインメントによると、ハ・ジウォンは14日、映画'マンハント'アジアのプロモーションのため、最初の目的地であるマレーシアのクアラルンプールへ出国する。
 
所属事務所側は"世界的な巨匠ジョン・ウー監督と一緒にした新作'マンハント'が11月、アジア圏の公開も控えており、出演俳優としてアジアプロモーションに参加するようになった"と説明した。 ハ・ジウォンはマレーシアを皮切りに、香港、台湾でのプロモーションの日程を消化する予定だ。
 
ハ・ジウォンは最近放映終了したMBCドラマ'病院船'で熱演を繰り広げた。 ドラマ放映終了後初めてのスケジュールであるだけでなく、ベネチア映画祭トロント映画祭など各種国際映画祭で好評を博したグローバル大作の主演俳優で参加するだけに、多くの人々の関心が注がれている。
 

 
「病院船」が終わってから10日ほどで次のお仕事に向かわれるんですね。
マレーシア、香港、台湾、韓国と次々映画が公開されます。
そして来年2月には日本でも公開されます。
3月にファンミがあるものの、ジウォンさんが映画の公開に合わせて来日されないかな…と、淡い期待を抱いています。
 
 
「追捕」に関しては、釜山国際映画祭で上映されたので、マスコミの映画批評が上がっていました。記事によれば、作品自体は○○○って感じでした。
 
でも。
 
実際に釜山で観た方から感想を聞きましたが、ジウォンさんはすごくよかったとのこと(^^)
 
キラーなのでそう出番が多いわけではなさそうなのですが、ジウォンさんの素晴らしい演技が観られるならばそれで十分です。
とにかく、映画館の大きなスクリーンでジウォンさんを観るのは初めてなので、すごく楽しみにしています(^^)
 
14日はマレーシアに向けて出国するジウォンさんが見られるんですね。
楽しみです(^^)