おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「マンハント」先行配信中!

 
韓国でも公開後すぐにネット配信になった「マンハント」。
日本でもネットで観られるようです。
 
 
【5月15日までの期間限定で先行配信】劇場公開直後の『マンハント』が早くもU-NEXTに登場
 
 
 
1000円で観られますね。
 
 
実力派俳優の共演が最大のポイントなのか!(笑)
 
 
 
ちなみに…
福岡県にある「大川シネマホール」では、現在「マンハント」が上映中です(^^)
今日は休館日なのね。
 
 
 
 
もう公開も終わったので言ってもいいかなと思うけど、なかなかツッコミどころ満載の映画でした。
私としては、ジウォンさんが出てなかったら観ない作品だな(^_^;)
ジウォンさんがカッコよかったから許すけど。
それと、あれだけジウォンさんをプロモーションに引っ張り出しといて、出演シーンは10数分っていうのもね…って感じがあるなぁ。
ま、アジア圏での知名度の高さからすればもっともなことだとは思う(^_^;)
そっちでジウォンさんをいっぱい見られたからよしとすべきなのか?(笑)
 
 
ベネチアと釜山のジウォンさんは好きだったなぁ(^^)
(アジア圏のプロモじゃないw)
 
 
 
てなわけで、クールビューティーのジウォンさんに会いたい方は、U-NEXTで視聴されてはいかがでしょうか?