おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「マンハント」公開は2月9日!

昨日、「マンハント」(邦題)の公開日が来年の2月9日(金)に決定したとの情報が公開されましたね(^^)
 
 
ジウォンさんの画像はおなじみのこちらが上がっています。
 
こちらにも記事が上がっていました。
 
(以下引用)
場面写真ではそのほか、逃亡するチウの緊迫感溢れる横顔、取り押さえられる矢村の姿など、「追う者、逃げる者、魂の出会い。」というコピーを象徴するサスペンスフルなカットも。そして矢村のアシスタント・百田里香(桜庭ななみ)、天神製薬社長・酒井義廣(國村隼)とその息子・宏(池内博之)、事件の鍵を握る謎の美女・真由美(チー・ウェイ)、銃を構える殺し屋・レイン(ハ・ジウォン)らの様子も披露されており、日本人キャストやアジア美女たちがいかに物語を盛り上げるのかに期待が高まる。
 
 
“アジア美女たち”って( ´艸`)
すぐにこれを思い出しちゃう(笑)
 
美しくカッコいいジウォンさんを愛でるにはもってこいの映画ですよね。
 
日本のプロモーションは福山さんたちがするのかな。チャンさんとか。
ジウォンさんも来日されるといいなぁ。
 
 
私は大きなスクリーンでジウォンさんを観るのが初めてなので、ワクワクしています。
設定上、登場シーンはそう多くないと予想しているので、とにかくクールビューティーのジウォンさんを愛でようと思っています(^_-)
楽しみです。