おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

やっぱりダメでした…

うちのネット環境は、未だに90年代並み。「驚速」ならぬ「驚遅!」です(T_T)
 
さっきネットを見てみたら、放送中にもかかわらず内容に関する記事が上がっていました。
 
たとえばこのサイト、今日の放送中に3つもあげてあります。(また増えているかもしれないけれど。)
 
私は再放送を観ようと早々にリアタイを諦めたので、記事は読んでいませんが、こんなところは日本と違うなぁと思います。
 
 
 
ついでに…
 
新しいドラマが始まって、ジウォンさんの過去の話題などが取りざたされていますが、こういうのも韓国ならではだなと思います。
 
今日の記事では、中学生のころのジウォンさんの写真があがっていました。
 
 
 
MBC水木ドラマ'病院船'で医師役で熱演を繰り広げている俳優ハ・ジウォンの過去の卒業写真がネットユーザーたちの注目を集めている。 
 
あるオンラインコミュニティの掲示板には、過去SBS'良い朝-生放送芸能特急'が公開したハ・ジウォンの過去写真のキャプチャーが掲載されて注目を集めた。  
 
中学校卒業写真とされる当該写真は今と変わらない。 ただ、幼さが残っていて、頬がふっくらしてる姿だ。 
 
写真を見たネットユーザーらは"ハ・ジウォンさんも自然美人だったな""印象が本当に優しくて穏やかに見える""模範生だったようだ"""ハ・ジウォン目つきはこの時から特別だったんだ"というなどの反応を示した。 
 
一方、MBC水木ドラマ'病院船'は6日午後10時に放送される。
 

見たことのある写真ですが、中学生でこのルックスだったなんて。
ほんとに美少女だわ。
それに加えて「聡明な女の子」という感じ。
この頃も瞳がきれいだなぁ。
 
ジウォンさんの素敵さの1つは、少女のころのピュアさを未だに失っていないところじゃないかと思うんですよね。ホントに澄んだ瞳だと思うんです。
年齢を重ねていろんなことを経験すると、瞳にもそれが出てくるんですけどね、普通は^_^;
 
 
「病院船」は再放送で観るか…と思いましたが、今わかっている範囲では時間が合わず観られそうにありません(+_+)
来週の再放送に賭けるしかないな…。
どうか観られますように!
そしてその前にネット環境が改善できますように!