おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「マンハント」情報0117

日本でも「マンハント」公開に向けて情報が出てきましたね。

うちのブルーレイは昨日の朝のワイドショーが録れていたんですが、ジウォンさんのシーンはなかったので1回観て消しました(^^;


今日は記事が上がっていましたね。

http://www.cinema-life.net/p180117_mhmv/

ジウォンさんの新しい画像も公開されました。

やっぱりレインはカッコいい!

記事のなかでもジウォンさんについて触れられています。
なかなかいい感じです(^^)

チャン・ハンユーさんの動画があがっていましたが、ジウォンさんの動画もあげてくれないかな~。
ちょっと期待してます(^^)