おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

プルミル&SESALiving&GRAZIA動画

今日のInstagramはジウォンさんの情報がいーっぱいでした(^^)
動画が3つもあがっていて、それぞれ違ったジウォンさんを楽しめます。
 
 
プルミルは製品紹介かな。
「機能性ヨーグルト」って言われてるみたいだけど、時々日本語に似た言葉もあるなぁなんて思いました。
 
 
SESALivingはメイキングですね。
公式HPもジウォンさん仕様に変わってますね(^^)
ほーんとに素敵!
 
意外にこれがよかった(笑)
私のPCもこんなふうにしようかな~。
 
艶っぽい( ´艸`)
 
この子は「演芸街中継」のインタの時にジウォンさんに抱かれていた子ですね。
キッズ用なのか。
何だか幸せそうな顔に見える(笑)
 
 
GRAZIAはもう“ザ・女優”って感じのジウォンさんですね。
変幻自在なジウォンさんを見ていると、芸能人なんだなって思います。
いや、実際そうなんだけど(笑)ファンミで会ったジウォンさんとあまりにも違うから^_^;
 
 
あなたはどのジウォンさんが好きですか?