おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「マンハント」DVD&ブルーレイ発売決定

先日、先行配信された「マンハント」ですが、GyaOなど複数の配信サービスで視聴可能のようですね。(公式HP
 
そして、DVD&ブルーレイの発売も決定したそうで。
 
レンタルも同時リリースだそうです。
 
 
私には「作品的にはちょっと…」なんですが、メイキングなんかにジウォンさんが入ってないかなぁという淡い期待はあります。
 
 
キャスト陣のインタビューは、なんとブルーレイのみに収録。
詳細がわかればいいけど、ジウォンさんのインタビューも含まれているんでしょうか?
 
 
 
やっぱりメイキングが気になるなぁ。
この室津のシーンは美しくてカッコよかったから、メイキングも観たい。
1シーンでも多くジウォンさんのシーンが含まれているといいなぁ。
 
 
ということで、わずかな望みを持ちながら、リリースを待ちたいと思います。