おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ロールモデルはジウォンさん

ジウォンさんをロールモデルに挙げる俳優さんは何人もいましたが、また新たにこの人が加わりました。
 
 
可愛い感じの彼女は27才。
映画「消えた夜」で抜擢された新人俳優のようです。
記事によると、大学卒業後に本格的に演技を始め、いろんなバイトをしながら小さな役を演じることで経験を積んできたのだそうです。
 
 
肝心のジウォンさんに言及した部分はこちら。
 
俳優を夢見る前、ダンススポーツ選手を夢見たハン・ジアンは、体でする運動は皆上手な万能スポーツウーマンだ。 趣味が女優としては珍しくストリートバスケだと。 そのためか、ロールモデルと考える先輩俳優はハ・ジウォンだ。
 
"ハ・ジウォン先輩は本当にどんなジャンルでもよく似合う、天生俳優のようです。 本当にメロでもアクションでも、みなうまくふさわしく役割を完璧に消化される。 私も一つのイメージではなく、多様な顔を披露できる俳優になりたいです。 '消えた夜'が良い反応を得て本当にうれしいけど、私はまだスタートラインに立っていると思います。 ハ・ジウォン先輩のように、常に最善を尽くす演技者になれるように努力します。"
 
 
もちろん私の脳裏には
「演技大賞」でのコメントが頭に浮かびました。
 
 
いいわ~。ジウォンさんを「天生俳優(生まれつきの俳優)」と言っているところも、ジウォンさんのように「常に最善を尽くす女優になりたい」というところも。
 
なんか、ジウォンさんをロールモデルとしているというだけで応援したくなります。
頑張っていい女優さんになってくださいね(^^)