おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

面白そう

相も変わらずジウォンさんの作品ばかり観ている私ですが、ちょっと面白そうなドラマがGyaOで無料配信されていたので観てみました。
 
おっと、「奇皇后」も配信中じゃないか!
これは観てみなければ(笑)
 
内訓を書き写す罰を受けているところでした。
このシーンも好きなので、つい見入ってしまいました。
やつれているけど、美しい。
 
 
デイリーランキングにも「奇皇后」を見つけてにんまり。
 
 
そうそう、別のドラマを観るんだった(^_^;)
 
お目当てはこちら。
今年に入って「太陽を抱く月」を観て(子役時代の方がよかった)、キム・ユジョンちゃんは上手いなと思ったので、観てみようと思ったのでした。
母親役のキム・ヒソンさんもいい感じだなと思いつつ、視聴開始。
 
 
いつものことながら、出演俳優に反応しました。
「病院船」のお二人。
 
ヨンチョル丞相。
 
 
これは「チェオクの剣」のチョ・セウク長官では!?
 
「麗」のワン・ジョン皇子役の彼も出ていました。
 
 
2話ずつの配信なので一気に観ました。
これは面白そう!
 
キム・ヒソンさんはジウォンさんの1つ上、それでも制服姿にあまり違和感を感じないという…。すごいな。
 
しばらくは「ラブリー・アラン」を楽しみたいと思います(^^)