おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

5thファンミの感動再び(^^)

公式活動再開!日本のファンミーティング 5回目の愛の物語
 
もうご覧になったとは思いますが(^^)
ヘワダルのNEVERPOSTに5thファンミについての投稿がありました。
 
トップの画像は大阪ですね。
 
 
も~ホントにいい笑顔!(^^)
 
 
 
こんなに楽しそうに映像チェックしてたのね(^^)
 
 
 
ジウォンさんはちょっとショックうけてたけど、いやいや、「歌よりダンスの方が得意」って前に言ってましたよ~(^_-)
でも、4thのときより今回の方が歌は上手いと思ったのも事実。
 
 
 
 
じゃんけんに勝って喜ぶジウォンさんがめっちゃかわいかった( ´艸`)
大阪も撮影して特典映像で入れたら良かったのに~。
 
 
 
 
東京ではほぼノーミスだったという「I feel love」の弾き語り。
 
なんと、ジウォンさんは韓国に戻ってもピアノの練習に邁進中とのこと。
大阪での“約束”を果たしてくれるんでしょうね、DVDで。
かわいい負けず嫌いな面がここに表れています(^^)
 
 
これもかわいかった~!
 
 
 
こうして画像を見ていたら、大阪ファンミの幸せな時間を思い出しました。
東京ファンミの模様はDVDに収められているので、そのときじっくり観たいと思います。
DVDは6月8日(金)発売予定。
待ち遠しいなぁ。
 
 
ポストの最後には「早く次のファンミーティングがきたらいいですね~」とありました。
ホントにそう思う!!
韓国でのイベントに参加できればいいけれど、そういうわけにもいかないので、ジウォンさんが日本に来てくれることを切に願っています。
 
 
ファンとしては待ち遠しいのはファンミだけではなく…。
今年のジウォンさんの出演作品が何になるのかが気になります。
先日記事にもなっていたあの作品、どうなるんでしょうね。
しっかりとした脚本、実力派揃いのキャスティングを期待したいところです。
 
ジウォンさん、ファイティン♪