おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ヘワダルの動画&wellageCM

昨日記事をあげた直後に、ヘワダルの動画が投稿されました。
 
 
6thファンミのビハインドですね(^^)
 
この動画には、次のようなコメントがついていました。
 
-!! 今回の映像を見た後コミュニティにQ&A関連公示がある予定です! 期待してください~ ---六回目日本ファンミーティング準備に専念だったハ・ジウォン最後の一つの変数に悩むけれど... だが、ハ・ジウォン事前には"しないという言葉"はない~長々6ヶ月にかけた誠意差し上げたファンミーティング準備過程を見せてさしあげた'話せる秘密'は毎週日曜日定期掲載を暫定終了して非定期的に'言いたい秘密'ができる時また戻ります~~その間'話せる秘密'を見てハ・ジウォン俳優に気になった質問を受けてQ&Aを進めようとします~ヘワダルチャネル コミュニティ該当公示事項にコメントでQ&A上げられれば返事とイベントに戻ります~~購読?? 良いですか?? お願いします~~
 
どうやら定期的な動画の投稿は今回で終わりのようです。
こんなふうにいろいろ見せてもらえて嬉しかったです。
 
 
 
それにしても、まさかアンコールの練習をしていたなんて(笑)
アンコールがあるとは思っていなかったのでしょうが、大阪で「アンコール!」の声がかかって…。初めてのことにジウォンさんもビックリ!?
 
 
IUが歌う“너의 의미(君の意味)”、ファンミの時に“Meaning of you”と字幕がチラッと出たけどちゃんと見てなくて、誰の歌だろうと思っていました。
IU歌唱の動画も見ましたが(日本語字幕付き)、いい歌ですね。
もともとは1984年に発表された曲をカバーされたようです。
 
 
動画の中では、IUを絶賛しているジウォンさん。
ジウォンさんには難しかったみたいですが、歌声はかわいかったです(^^)
 
 
 
 
そして、wellageの新CMもYoutubeにあがりました。
おとといから見ていた美しいジウォンさんがここに(≧∀≦)
 
この横顔が美しくて!( ´艸`)
 
横顔も美しいジウォンさんに見とれてしまいます…
 
 
 
週の初めからパボ全開!
相も変わらずジウォンさんが大好きです(^^)