おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

動画ラッシュ!

このところ、ジウォンさんに関する動画がたくさんあがっていますね。
 
昨日はヘワダルの動画、今日はwellage。
 
ヘワダルの動画は、後から日本語字幕がつくものもあるので、時々観てみるといいかも。ホントはもれなくつけていただけると嬉しいんだけど(^_^;
 
 
 
こちらは日本語字幕がついていました。公開直後はなかったので嬉しい(^^)
 
 
これまた美しいジウォンさんが観られます。
 
 
 
CMではつまんでいるんだけど
 
あれはCGなのかな?
 
 
モニター越しのジウォンさんが美しい。
 
 
この表情いいですね。好きです(^^)
 
 
この照れた感じの「カムサハムニダ~」も好きです(^^)
 
 
お手振り3連発(^^)
いつもならこの後投げキッスなんだけどね(^_-)
 
 
 
 
 
私には、今のジウォンさんの在り方がなんとなく好ましく思われます。
表現するのが難しいんだけど。
 
顔には人生が表れている、なんて言ったりするけれど、いろんな経験を重ねることで内面が変化してきて、それが表情だったり佇まいだったりに表れると思うんです。
たとえば、笑ったときに目尻に寄ったしわがその人をより魅力的に見せることだってありますよね。
ジウォンさんを見ていると、ふとそんなことを思い出したりします。
素敵な40才。
内面は年齢相応(あるいは年齢以上の)の深みを持つであろうジウォンさん。
そして、少女のような心も併せ持っているところが最強だと思うんです(^^)
チャーミングな人は、いくつになってもかわいらしさを感じさせる気がします。
 
ジウォンさんは素敵な人。
これに尽きます(^^)