おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

生まれたときから?

ジウォンさんのニュースはないかなとネットを見ていたら、ワタシ的には「お!」と思う記事に遭遇しました。
 
先月、韓国の番組で流れたものですが、「初めからイケメンなスター」の7位にジウォンさんがランクインしていたというものです。(でもなぜ7位なんだ 笑)
 
「はじめから」っていうのは
「いつからそんなにかわいいの?」ってことですね(^^)
 
 
これまでもジウォンさんの少女時代の写真はいくつか見たことがありましたが、初めてのものもありました。
 
こちらはデビュー作でのジウォンさんのようです。
1996年、当時高3。
10代特有のふっくら感がありますね。
演技だからか表情はきりっとしてるなぁ。
 
 
こんな写真でも整った顔立ちだっていうのはわかる(笑)
 
 
(字幕:今とそっくり美しい容貌!)
 
こういう子がいたら学校でも目立つだろうな~。
 
 
 
そして私が初めて見たのがこの写真(^^)
かわいい~♡( ´艸`)
超かわいい♡
 
お母さんも若~い!(当然です)
字幕:「本当に生まれたときからきれいだな~ 完全認定!」ですって。
 
 
この画像をちゃんと見たくて、頑張って動画を見つけました(^^)
 
 
 
 
 
この子が
 
 
こ~んなに素敵な女性になったんですね(^^)
 
 
 
 
話は逸れますが、昨日は結婚式に行きました。
新婦の女の子は優しくて、よく気がついて、いつも笑顔で一生懸命、そんな感じなのですが、きっとご家庭が素敵なんだろうな、と思っていました。
昨日はご両親ともお話ししたのですが、優しいお父さま、しっかり者のお母さま、という感じで、想像通りでした。
 
彼女のご家族にお目にかかって、私はジウォンさんの素敵さを思い出していました(^^)
 
ジウォンさんは「お母さんにこんな(綺麗に)生んでいただいて…」と言われていますが、ジウォンさんの“美しさ”を育てたのは、お父さまお母さまにあるんだろうなと思ったのでした(^^)