おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

いよいよですね(^^)


昨日アップされたヘワダルの動画。
 
 
 
 
最後のメッセージの部分、撮影が始まってると思ってなかったんですね(^^)
仕切り直したときの照れた感じがかわいらしいです( ´艸`)
 
いい笑顔(^^)
 
 
 
6回目のファンミーティングの「6」の出し方が韓国風?
 
 
素敵な笑顔のジウォンさんに私もニッコリ(^^)
 
 
 
ジウォンさんもファンに会えることを楽しみにしていらっしゃるんだなぁってことが伝わってきました。
 
今回も空港でのお出迎えやお見送りはなし、ということでしたが、大阪名物を教えてほしいというコメントも出ていましたね。
 
短い滞在でしょうが、ファンミを、日本を楽しんでいただけたらいいなと思います。
 
私もジウォンさんに会うのが楽しみですo(^-^)o