おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

6thファンミに向けてのメッセージ

ジウォンさんからのメッセージが公式HPに上がりましたね!
 
んもう、めっちゃかわいか!
 
ニヤニヤが止まりません(*≧∀≦*)
 
だってジウォンさんがめっちゃニコニコしてるんだもん(^^)
 
かわいすぎやろ!
 
 
まずは日本語でご挨拶。上手くなったね、ジウォンさん(^^)
 
パチパチパチ~👏
もちろんです!
 
くまおと一緒にアンニョ~ン♪
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
たまらん!
 
最初からずーっと嬉しそうですよね。
この笑顔はホントに素敵!
この笑顔が見られただけで幸せです(^-^)
 
 
あぁ、どうしよう…。
メッセージ動画を見ただけでこれですよ?
ジウォンさんに会えたらどうなるんだろ(笑)
また蕩けるな、私(^^;
4thファンミの私が再現されそう。
 
 
5thファンミの時は、ジウォンさん大丈夫かな…って思いが強くて、このファンミが少しでもジウォンさんの癒しになれば…なんて思って見ていました。
 
いろんな思いを抱えながらもステージに立つジウォンさんはプロだなと思ったし、その瞬間瞬間を心から楽しんでいるジウォンさんは美しくかわいらしかったし、そんなジウォンさんだからこそずっと応援していこうと改めて思ったりしました。
 
 
今度はきっと、準備万端でやってくる元気で素敵なジウォンさんに会えるはず。
 
ホントに楽しみです(^-^)