おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさん、「プロメテウス」降板

ハ・ジウォン側“‘プロメテウス’下車確定、理由今後知らせる”
 
女優ハ·ジウォンが新しいドラマ'プロメテウス'を下車する。
 
ハ·ジウォン所属事務所のヘワダル·エンターテイメント側は、10月10日午後、ニュースに"ハ·ジウォンがプロメテウスから下車することを決めた"と明らかにした。
 
下車を決めた具体的な理由については言葉を慎んで、“後日,公式の立場を通じて知らせる”と付け加えた。
 
 
"プロメテウス"はJLメディアグループが制作するドラマでMBCの編成を議論中だ。 ハ·ジウォンのほかチン・グ、パク・ギウンらが出演を決めた状態だ。
 

 
Mnetでの「ガリレオ」初放送を前にして、残念なニュースが飛び込んできました。
 
ジウォンさんが「プロメテウス」を降板するとのこと。
 
びっくりしました。
 
降板理由は後日説明されるということですが、別の記事ではスケジュールのため、とも書かれていました。
 
義理堅いジウォンさんが降板を決めるからには、なんらかの事情があったんだろうな…などと思っています。
 
 
 
それにしても、「プロメテウス」は巨額を投じる作品だと話題になっていたものの、どんどんクランクインが遅くなっています。
当初は5月の予定が9月末になり、何の音沙汰もないなと思っていたらこの事態。
PDもまだ決まっていないそう。
これでは次の作品も決められないだろうし、俳優さんは困るでしょう。
それに昨今の情勢からしても、内容がちょっとと思う部分もあったし…。
 
韓国の記事についたコメントをのぞいてみたら、「賢明な選択だ」という意見も少なからず見受けられました。
 
 
 
ジウォンさんのアクションは観たかったけど、また別の作品で観られればいいか。
これまでの代表作に負けないくらい、いい作品に巡り会ってほしいなぁ。
 
演じる期間が空いてしまうのはもったいないです。
次の作品が早く決まることを願います。