おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0414&動画

ジウォンさんのInstagramが更新されました。
今回も動画の投稿でした。
 
 
春...いつのまにか1年~不思議にも動かないと思っていた指が動いて~🌸👧🏻ひひひ#私の声が聞こえて#ピアノを学ぶ#ティックトック#tikto>
 
 
 
動画ではピアノが上達していることがわかりますが
 
髪の長さでも1年という時間を実感しますね(^^)
 
私はショートのジウォンさんが好きなので、なんだか懐かしい気持ちになりました。
 
 
さすが女優さんだなと思うのは、情感がこもっているように感じられるところ。
演技もピアノも表現ですもんね。
通じるところもあるんだろうなと思います。
 
 
 
 
 
 
昨日はヘワダルの動画が更新されました。
 
以前、ネットニュースにあがっていたYouTuberの方との動画。
彼のチャンネルにもジウォンさんとの動画があがっています。
 
どうやらこの人もジウォンさんのファンのようですね。
握手するときの彼がかわいらしいです。
 
 
それにしても、ジウォンさんの美しいことといったら!
 
 
こんな特殊加工なんて要りませんから(笑)
 
ホントに綺麗( ´艸`)♡
 
 
 
 
そして
 
 
かわいい( ´艸`)♡
 
 
あ~久々にパボ全開だわ(≧∀≦)
 
 
 
 
 
ヘワダルの方の動画には、私の好きな横顔がいっぱいで。
 
集中しているジウォンさんのキリリとした感じも好きです(^^)
 
 
 
週末はジウォンさん関連の動画にほっこりしました。
これで1週間頑張れそうです(^^)