おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ありがとうございます(^^)

ブログを始めて2年半ほど。
 
先日の5thファンミ以降、以前にも増してたくさんの方にこのブログをご覧いただいています。
ありがとうございます(^^)
 
 
私は「奇皇后直前SP」で、アクションシーンとインタビューのご本人とのギャップにやられました。もちろん、ヤンの美しさにも。
 
スンニャンでジウォンさんに“落ち”て以来、どんどん関心は増すばかり。
女優としてだけでなく、ジウォンさんご自身がとても素敵な方で、ますます好きになっていきました。
 
ところが、周りにはジウォンさんファンはおらず、誰かとジウォンさん話に花を咲かせることもできず…という状況で、ブログを書こうと思い立ったのでした。
 
最近はたくさんの方に見ていただけて、「日本にはジウォンさんファンがたくさんいらっしゃるんだなぁ」と感じています。
 
地方に住んでいるので、今でもファンの方と会ってジウォンさん話をすることはできません。
だから、私にはブログでジウォンさんのことを綴るのが一番の楽しみになっています。これからも細く長く続けていければいいなぁと思っています(^^)
よかったら、これからもお付き合いください。
 
 
17日には、韓国でのサイン会がありますね。
元気なジウォンさんの姿が見られるといいですね。