おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

女神降臨!

 
 
俳優ハ・ジウォンが26日午後、仁川南洞区ロッテデパートで開かれたダーマコスメブランド「ウェラジュ」ファンサイン会に参加してポーズを取っている。
 

 
 
かわいすぎる!(≧∀≦)
美しすぎる!( ´艸`)


すみません、取り乱してしまいました(^_^;)

昨日、ネットを見たらいーーーーーーーーーっぱい記事があがっていて、それらを見ていたときは「今日もジウォンさん綺麗だな~」って感じだったのですが、この記事の一連の画像でぐわーんとテンションが上がりました(笑)
 
 
もうね、1枚目から( ´艸`)ウフフですよ。
何気ない感じのshotだけど、こういうところにその人の本質が垣間見える気がするんですよ。
ふんわりと柔らかい、優しい雰囲気がジウォンさんらしくていいなぁと思ったんです(^^)
 
 
それとこちらが好き。
いわゆる“ポーズ”を取ってないジウォンさん。
好きだなぁ(^^)
 
 
この角度からのジウォンさんはこれまた美しいんです(^^)
私の好きなやつ~( ´艸`)
 
 
この画像も好き。
目尻の笑い皺が、すごくいいなと思った1枚。
 
ジウォンさんには年齢はあってないようなものだと思っているんだけど、もちろん現実にはそんなわけはなく(笑)、でもそれにあらがっている感じももちろんなくて。
見られる仕事だからすごく気を遣われているんだろうけど、それでもちらっと見える“年齢相応”なところがまたいいなぁって思ったりします。

私がそうした表情に内面の充実を見ているからかもしれません。
いい年齢の重ね方をされているなぁって思うんですよね。

だから、ジウォンさんは「美しい人」なんだなと思います。

「顔は親にもらったものだが、顔つきは本人の生き方が作るものだ」ということを聞いたことがあります。
ジウォンさんの美しさは間違いなく、ジウォンさんが作ってきたものですよね(^^)
だから、いろんな商品のイメージキャラクターや広報大使のお仕事が舞い込んで来るんでしょう。

…と、ちょっと熱く語ってしまいました(^^;
とにかくジウォンさんは素敵です(^^)
大好き。



ジウォンさん、ファイティン♪