おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

クロコダイルレディーCF撮影

昨日のインスタグラムにもあがっていましたが、今日はこんな記事が出ていました。
(元記事はコチラ
 
--------------------
 
ハ・ジウォン、クロコダイルレディーTV CFビハインドカット公開
 
俳優ハ・ジウォンがクロコダイルレディーと一緒にTV CFビハインドカットを公開した。 
 
京畿道光州のあるスタジオで行われた撮影でハ・ジウォンはクロコダイルレディーのTシャツ、スカート、ワンピースなど、様々な夏のシーズンの衣装を消化して、日常の中おしゃれ自信あふれる女性の姿を演じた。 
 
公開された写真の中のハ・ジウォンはシンプルでありながらシックな感じのスタイリングと高慢な表情の完璧なビジュアルで都会的でシックな魅力を発散した。 また、ユニークなパターンのスカートと豪華なTシャツを着て一層若々しくカジュアルな感じで夏の日差しのように明るい笑顔と表情の完璧なビジュアルで視線をひきつけた。 
 
 
特に短い時間の間に、さまざまな衣装を消化しなければならない今回の撮影では、ハ・ジウォンは特有の明るい姿で余裕と笑いを失わなかった。 また、休み時間ごとに入念に画面をモニタリングしてポーズと表情をチェックするプロフェッショナルな姿を見せながらも、活気あふれる姿で撮影現場の雰囲気を明るく導いたという裏話だ。 
 
キム・ビョンチョルクロコダイルレディーマーケティングチーム長は「7年連続のブランドモデルとして活動しているハ・ジウォンさんのブランドの高い理解度をもとに、今回のTV CF撮影も正常に終えることができた」とし「彼女の明るくて元気なイメージと新しいBIが調和調和一層若返ったクロコダイルレディーの雰囲気を大衆に新鮮に伝えることを期待する」と述べた。 
 
ハ・ジウォンと一緒に撮影したクロコダイルレディーの17年春・夏シーズンTV CFは4月10日オンエアされる。 
 
--------------------
 
これかわいい(^^)
 
 
 
昨日はジウォンさんのInstagramも更新されましたね。
ホントに久しぶりでした(^^)
 
私の中では「人生酒場」と「命がけの恋愛」でハ・ジウォン祭り開催中でしたが、現在のジウォンさんのことが聞こえてくるとやっぱり嬉しいです。
 
ジウォンさん、ファイティン♪