おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「チェオクの剣」OST

少し前に買いました。

OSTには手を出すまいと意味もなく思っていたのですが、「クデポセヨ」のあまりの良さに「ファン・ジニOSTを買い、その良さからチェオクのOSTも買ってしまいました。

チェオクのOSTで聴きたかったのは、「丹心歌」と「哀心歌」でした。
いいですね、とっても(^^)
「痛いか、私も痛い」のシーンや、銃弾を受けたチェオクをソンベクが治療するシーンなど、印象的なシーンが蘇ります。
https://youtu.be/T5UKXIILtZ0
https://youtu.be/YySW6sPfEj0


チェオクのストーリーそのままに、切なくなってしまうけれど^_^;


ファン・ジニ」も切ないシーンが多かったけれど、OSTには華やかさも感じられます。


「奇皇后」も好きな曲がありました。
これとか↓
https://youtu.be/fS0bxTivRJg


他のドラマのOSTも聴いてみたいです(^^)