おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

2ndファンミの記事

この画像を見たときにはぶっ飛びました(笑)
 
 
スマホにブックマークしているジウォンさんの記事が多くなって、ちょっと整理しようかなと思って開いた記事。
 
 
 
この頃は「奇皇后」を観てすでにジウォンさんに惹かれていたんですが、仕事の関係と一人では行けないな…という思いで参加は見送り。ひたすらジウォンさん関連の記事を検索していました。
 
そんなことを思い出して、懐かしく読み返しました(^^)
 
 
 
 
この記事の中にこんな言葉があります。
 
言葉の端々につねにファンへの心からの感謝の気持ちを覗かせ、ファンから贈られた応援メッセージ映像を見て感涙するハ・ジウォン。その姿からは、多くの人が「天使のよう」と讃える人柄の良さが伝わってきた。
 
 
見た目は女神、心は天使。
この記事を読めば、こうした思いもファンの欲目ではないようですね(^_-)-☆
 
 
 
同じ2ndファンミのレポが他にもあるんですが、この記事を書かれた記者さんは一発でジウォンさんの虜になっちゃってるんです(^^)
その3に書かれていますが、予定外の握手会にまで参加してしまったという。
たぶん以前にもブログに書いた気がしますが、仕事で来た人が「握手会も参加して帰ろう」って思うなんて、すごくないですか?
興味を持たなければ帰っちゃいますよ、当初の予定通りに。
ファンミを見ているうちに、ジウォンさんの愛らしさにすっかり魅せられてしまったんでしょうね(^^)
 
 
 
 
作品から興味を持ち、すっかり魅せられた私。
 
ジウォンさんの写真集、予約して買ってしまったんですよね~^_^;
これに自分で驚いてました。
なにしろそんなことをしたのは初めてだったので。
 
その後、ファンミのDVDも買って、ファンミにも参加して今に至るわけですが、ますます魅せられていきます。
 
ぶれない姿勢とピュアな心根。
女神で天使。
どこか男前で、乙女。
本当に素敵な人です。
 
 
 
 
最近読んだ本に、「私たちは毎瞬“愛”と“怖れ”のどちらかを選択している」ということばがありました。
「愛を選択すれば、すべてがうまくいく。怖れを選べばうまくいかない。」とも。
 
ジウォンさんが先日のイベントでも言われた「挑戦」っていうのも、愛を選択しているってことなのかなと思ったりしました。
挑戦し続けた結果、今の自分がいるとおっしゃってましたよね。
 
 
 
また性懲りもなくジウォンさん語りをしてしまいました。
テレビのハ・ジウォン祭りは終わったけれど、私はまたしばらく過去作品の世界に浸ろうと思います(^^)