おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

過去作品放送情報など

Twitterを見ていたら…

スカパー!のDATVで「シークレット・ガーデン」が放送されると知りました(^^)

しかも

「ハナ」まで!
放送は大阪ファンミの夜です。

今年は「奇皇后」の地上波放送がいくつかの局で始まって、これでまたスンニャン落ちするジウォンさんファンが増えないかな、なんて期待しています(^^)
私はスンニャンでジウォンさんファンになったので(^_-)

今日からは新潟でも放送が始まったんですね。
「奇皇后」はストーリー良し、テンポ良し、キャスト良しの素晴らしい作品です。衣装も美しいし、綺麗・かわいい・カッコいいジウォンさんが見られて言うことなしです(^^)


そういえば、ファンミの公式ツイッターでメルマガを始めるという情報もありましたね。

公式サイトを見ると、どーんとバナーが(笑)
お得な情報とか配信するらしいです。
私も登録してみようかな。



実家で過ごす週末の夜は、母と「チェオクの剣」を観ています。

母は本当は吹替で観る方が楽だと思うんですが、チェオクに関してはボソッと「ジウォンさんとこの声は合わんね」と言いました。
あ、やっぱり?(^^;
私は我慢して観ていたのですが、この一言で速攻字幕に切り替えました(笑)

先週は観られなかったので、明日の夜が楽しみです。