おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「MANHUNT」の見どころは?

韓国で25日に公開される「マンハント」について、こんな記事がありました。
 
マンハント」に関する部分は…
 
 
'マンハント'(監督ジョン・ウー)ランニングタイム109分. 15才以上観覧可
 
殺人事件容疑者になった有能な弁護士ドゥ・チウ(チャン・ハンユー扮)は自身が置かれている状況が何か把握する前に最悪の状況に陥る。この渦中に事件を追う刑事矢村(福山雅治扮)とドゥ・チウを排除しなければならないミッションを受けたキラーレイン(ハ・ジウォン扮)は、事件が単純でないということを直感することになる。三人が絡みあった中で徐々に真実が明るみに出始めるが…。
 
イチオシ→ハ・ジウォンのアクション見どころ
非オススメ→ハ・ジウォンだけ見ることになる
 

あはは(^_^;)
韓国の人にしてみれば、こんなふうに言いたくなる内容なんでしょうね。
 
去年の釜山国際映画祭のときに出ていた映画批評の記事を読みましたが、その記事でも作品に対する評価はあまり高くない気がしました。
40年も前の作品のリメイクなので、「古くさい」などという手厳しい言葉もあったり。
 
私たちはロケ地が日本で日本人キャストもたくさん出演されているし、そこそこ楽しめるのかなとも思っていますが…。
私にとっての見どころは、ジウォンさんですけどね(^^)
 
とにかく、韓国の人にとっては、良くも悪くもジウォンさんが鑑賞ポイントになるんですね。
「さすがハ・ジウォン!」と魅了される人が続出しますように!
 
ジウォンさん、ファイティン!