おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「追捕MANHUNT」韓国版ポスター公開

'マンハント'ハ・ジウォンX福山雅治Xチャン・ハンユー、'3キャラ'メインのポスター公開
 
ジョン・ウー監督の新作<マンハント>が三人物の強烈な存在感が目立つメインのポスターを公開した。
 
香港のアクション・ノワール伝説ジョン・ウー監督の新作と期待を集めている映画<マンハント>が主演俳優たちの強烈な姿を確認できるメインのポスターを公開した。 
 
<マンハント>は一夜に殺人事件に巻き込まれた弁護士'ドゥ・チウ'(チャン・ハンユー)と彼を追いかけている刑事'矢村'(福山雅治)が予想しなかった事件で絶体絶命の危機に落ち、行われる話を扱った作品。 
 
公開されたメインのポスターには一つの事件にまつわる多彩な人物同士の関係を予告しており、目を引く。 お互いにそれぞれ違う方向に銃を向けている三人の強烈な姿は彼らが繰り広げる話に対する期待感を高めている。 
 
殺人事件の容疑者になった弁護士のドゥ・チウ(チャン・ハンユー)、真実を追う刑事矢村(福山雅治)、そして致命的な魅力の女性キラーレイン(ハ・ジウォン)までしたカットの中に、強烈に含まれた表情は緊張感を漂わせ、これらの関係がどう展開されるかグンジュムジュンを醸し出している。 
 
ここにアクションにおいて根気強いジョン・ウー監督のアクション・シーンまで垣間見ることができるメインのポスターは<マンハント>が贈る正統アクション・ノワールに対する期待を加える。 1月に封切り。
 

韓国版のポスターが出ました。
 
ジウォンさんが大きく入っていますね、やっぱり。
 
 
ちなみに、香港(中国)のポスターはこれ
日本はこれ。
福山さんは日本版が格好いい。さすが日本。
 
 
韓国版も香港版をもとにしてるのは明らかだけど、な~んか垢抜けないというか…いかにも中国映画って感じがする(^_^;)
 
こっちは格好いいのにね。
 
 
まぁとにかく、韓国での公開も迫ってきました。
プロモーションはあるのかな?
ジウォンさんの姿が見られたら嬉しいです。
 
日本では2月9日公開。待ち遠しいです。