おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0918

昨日の投稿。
へんてこりんな翻訳と、一緒に写っている男性に「???」だった私(^_^;)
 
たくさんあがってきた記事で、ようやくわかりました。
 

 
防弾少年団 V&ハ・ジウォン、意外な親交に視線集中…2ショット公開
 
女優ハ・ジウォンが、防弾少年団のVとの意外な親交を公開した。
 
ハ・ジウォンは18日、自身のInstagramに「写真と作品の話で時間が過ぎるのも忘れたブランチ。もっとカッコよくなった防弾少年団の『DNA』すごくいい。大ヒット祈願」という書き込みと共に写真を掲載した。
 
公開された写真には、テーブルで向かい合って座っているハ・ジウォンとVがツーショットを撮影している。ハ・ジウォンは満面の笑みを浮かべている。15歳以上年の離れているVと一緒にいても違和感のない童顔美貌が視線を集中させる。
 
ハ・ジウォンは現在、韓国で放送中のMBCドラマ「病院船」に出演しており、Vは18日に防弾少年団の新曲「DNA」でカムバックした。
 

 
名前は知ってた(笑)
ジウォンさんがプレゼンターで出演されたMAMAで、名前を読み上げたグループだ(^_^;)
 
 
このときのジウォンさんのドレス、似合ってて綺麗だったなぁ(^^)
 
ついでに調べてみたら、このVくんはとっても交友関係が広いんだとか。ニックネームに「四次元」ってあって、由来が面白かったけど、だからジウォンさんとも年齢差関係なく仲良くなれてしまうのかなって思いました。
 
 
 
 
 
話が逸れてしまいますが、MAMAからさらに思い出したことがあります。
以前コメントをしてくれていた女の子のことです。
その子はテギョン君ファンで、テギョン君が好きなジウォンさんを観てみたくて「奇皇后」を観て、ジウォンさんのことも好きになって、そして私のブログにたどり着いたのだそう。
今年は受験生だから進路決定に向けて頑張ると言っていたので、ブログの閲覧なども控えて頑張っているんじゃないかな…と想像しました。
 
私の周りでも、お子さんの就職試験や大学入試の話題が出るようになってきました。
「彼女も第1志望に合格できますように。頑張れ~!」と心の中でエールを送りました。
 
 
ジウォンさんのInstagramから、懐かしく温かい気持ちになれた1日でした(^^)