おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんを好きな人といえば…

 
先日、「TAXI」という番組で、ジウォンさんファンとして有名な(?)テギョンくんが出ている回の再放送がありました。2013年に放送されたものでした。
なにかジウォンさんに関することを話してくれないかな~なんて思いつつも、あまり期待せずに録画していましたが、なんと、一瞬だけジウォンさんネタが出てきました。
 
恋愛対象について訊かれたテギョンくん。
 
ジウォンさんが好きだから10才上までオッケーという(^^)
なんかかわいいです。
 
MCの2人は、ドラマで共演している彼女に持って行こうとします。
でも「変わらずにジウォンさんが好き」というテギョンくんがいいわ。
MCの意図に気づいてドラマで恋人役の彼女を挙げますが、“取って付けたように”とはこのことか!?って感じで…
当然突っ込まれる(笑)
彼女も苦笑い。
 
 
番組を観ていたら、彼の人柄も好ましく思えました。
 
 
この番組から2年後、彼はあこがれのジウォンさんと対面したんですよね(^^)
彼は今、入隊中なのかな?
ファンの皆さんも除隊が待ち遠しいでしょうね。