おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

スターグラム・番外編

「スターグラム」ハ・ジウォン "テギョンと酒飲んでみたい"
http://mosen.mt.co.kr/article/G1110362139


この記事を見てAppleさんを思い出したので(^^)元気かな?


ジウォンさんを理想だという俳優さんは多いと聞きます。
番組の中で「テギョンくんとイ・ジョンソクくん、飲んでみたいのはどちら?」という質問があって、テギョンくんと飲んでみたいと言われたそう。

テギョンくんのひたむきな“ジウォンさん愛”は私も知っているところ。
「君を愛した時間」撮影時に、念願の対面を果たして嬉しそうでしたよね、テギョンくん。かわいい人だなぁと思いました(^^)

この話を聞いたら、テギョンくんも嬉しいことでしょうね。


ジウォンさんは焼酎1本半は飲めるということなので、結構イケるクチですよね。「お姉さんとゴーゴー」でもワインを結構飲まれてたし。楽しいお酒だろうなぁ(^^)

あぁ、なんだか昼間っから飲みたくなってきた(笑)
今夜はジウォンさん来日を祝して飲もう(^_-)