おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0612◯追記あり

朝起きたら、夜中に動画が投稿されていました。

https://www.instagram.com/p/BVNONp3n1qG/

ポートベローというコメント。
調べてみると、映画「ノッティングヒルの恋人」の舞台としても有名な、ポートベロー・マーケットにいらしたようです(^^)

ポートベロー・マーケットについてはコチラ↓
http://london.navi.com/shop/48/

ウキウキして動画を撮りながら歩くジウォンさんが目に浮かびます(^-^)

◯追記◯
他の方のブログで、ジウォンさんを撮影した動画だと教えていただきました。
ジウォンさんの撮影だと思い込んで観ていたら、あらまぁ!!ホントだ!!
ジウォンさんだ😆
もっとステキな動画だったのね✨💕



そして先ほどの投稿がこちら。

飲んでますね~🍸(^^)

サマータイムの時差はー8時間なので、ロンドンは23時近くってことですね。


お酒がお好きなのは、「お姉さんとゴーゴー」や4thファンミや「人生酒場」でもわかっていましたが、こういうのを見ると思わずニヤッとしてしまいます(笑)


1週間の始まりの朝に、楽しげなジウォンさんを想像して気持ちも上がりました。

今日も楽しく頑張ろうかな(^^)

ジウォンさん、ファイティン♪