おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんの日本滞在記

大阪ファンミから1週間。
 
今日はYoutubeのヘワダルチャンネルが更新されましたね(^^)
 
今回は東京・大阪でのジウォンさんがまとめられていました。
 

楽しそうなジウォンさんがまた可愛らしいです(*^-^*)
 
今回の私のツボはここ。
ナイフとフォークを手にしながら、ケーキを見ているジウォンさんがかわいすぎる!
 
UFOキャッチャーのところも、女優らしからぬ声にウケました(笑)
 
 
イベントとファンミで忙しくも楽しい3月を過ごされたであろうジウォンさんは、いよいよ「担保」の撮影に入られますね。
健康に注意して、頑張っていただきたいです。
 
ジウォンさん、ファイティン!