おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram

昨日今日と続けて投稿されてましたね(^-^)


まだアメリカなのでしょうか?

1枚目の写真には「🙏」の絵文字が添えられていました。
でもこの写真がどこにあるものなのかはわかりません^_^;
観光で行かれたところかな?

ラスベガスの近くには有名な観光地やパワースポットも多いし、自然が好きなジウォンさんにピッタリのところじゃないかな、なんて勝手に想像していました。


2枚目のピザ&ビール。
まずはピザの大きさにビックリ。思わず「でかっ!!」と声が出てしまいました (笑)
そしてビールを見てニンマリ。
ジウォンさん、ホントにお酒が好きなのね(^^)


こういうのを見ると

飲んでるジウォンさんのスライドショーが脳内再生されます^_^;


ジウォンさんとファンの思いが繋がるInstagram、いいですね(^^)