おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram

ラスベガスに滞在中のジウォンさん、朝から空の写真を投稿されました。

今朝は-5℃まで冷え込んで、「寒い!」を連発していましたが、ジウォンさんのpicで気分が上がりました。
よくぞこの瞬間を撮れたね!ジウォンさんすごい!いい写真だぁ!なんて1人でニコニコしてました(笑)

このとき、ふと「ラスベガスは暖かいのかな?」と思って、ググってみました。

投稿された頃の気温は10℃。
九州の初冬頃の気温かな。

よく見ると、現地時間は24日の15時40分。
私が見たのは8時40分。
時差は17時間もあるんですね。

この空の写真には、「Good morning」というコメントもあったんですが、ラスベガスは夕方近くだったんですね。


程なく投稿された2枚目の写真を見て、ジウォンさんの心遣いにハッとしました。

ジウォンさんのコメントには「morning~^^」とあります。

コメントを見て、韓国や日本などは朝なんだというのを知って、この画像を投稿されたんじゃないかな、と思いました。

いつもの深読みかもしれないけれど、現地時間を知った私にはそうとしか思えなくて。

朝からひとりで感動してました。
なんて優しいんだろう!って。
素敵すぎます✨

ジウォンさん最高です!