おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

STYLUSのジウォンさん

Instagramでは既に画像が上がっていましたが、久しぶりにジウォンさん(メイン)の記事が上がっていたので、残しておきます。(元記事はコチラ
 
 
'国宝級の美貌'スタイラス×ハ・ジウォン、ラスベガス・コレクション公開
 
 
 
 
ジュエリーブランドスタイラスで、Las Vegas Honeymoon Collectionを発売した。 情熱的なラスベガスの魅力的な太陽光と星からインスピレーションを受けて、ハネムーンのようにロマンチックな瞬間を描いたコレクションだ。 ラスベガスハネムーンのコレクションは、スタイラスのミューズのハ・ジウォンが直接着用してラスベガスでグラビアを撮影して話題になっているが、彼女のニックネームである'おひさま'をおのずと浮び上がるようにするジュエリーでもある。
 
代表製品であるサンライズをはじめ、ステラ、スターライズ製品は、ラスベガスの魅力的な夕暮れと明け方の神秘的な太陽の光と星からインスピレーションを受けてデザインされた製品だ。
 
 
Sunrise(サンライズ)ラインは遠く水平線越しに柔らかくてほのかに浮び上がる太陽の光の姿が描かれている。 大地の暖かさと、徐々に染まって行く太陽光をソフトなピンクゴールドナンジプと、傾いた斜めにセットされた独特のストーンの配列で表現して高級なムードを演出する。 最近、ハ・ジウォンが公式の場で着用して話題になった製品だ。
 
 
Stella(ステラ)ラインはその名前そのまま'星'の姿を形象化した。 ストーンの輝きよりはゴールドの優雅な光彩で星を表現した。 直線と曲線の図形的な感じが感覚的に表現されて未来的でありながら、モダンな感じを強調したが、特に真珠のほのかな光彩が加わり、ユニークなラインを披露する。
 
 
Star-rise(スターライズ)セットは宵の口、ラスベガスの暗くなる空の間にきらめくその光を盛り込んだ。 ぼんやりするが、限りなくまたたく星の光がちらちらする姿が表現された。 レイアリングスタイルのチョーカー・ネックレスとフープデザイン・イヤリングなど、トレンディな要素が加味されたラインだ。
 
今回のコレクションは、スタイラスモールおよび全国の百貨店スタイラス売場で会って見ることができる。
 
--------------------
 
 
記事に「公式の場で」とあるのは、2月22日のMBNのイベントのときですね。
 
 
ネックレスはこちらですね(^^)
 
 
 
この記事を選んだのは、このフレーズが気に入ったからです。
 
彼女のニックネームである'おひさま'をおのずと浮び上がるようにするジュエリーでもある。
 
 
その他の製品も、ジウォンさんが好きな星をモチーフにしているところもいいですね(^^)
インスピレーションを受けたのはラスベガスの空からだとあるけれど、ジウォンさんが宇宙が好きなこととか、“おひさま”って呼ばれていることとかも考えているんじゃないかなって深読みするパボな私^_^;
 
ともあれ、美しいジウォンさんを愛でることができて幸せです(^^)
 
 
 
 
 
記事を書いていて気づいたのですが、ジウォンさんがMBNのイベントに登場されてからもう1ヶ月も経つんですね。
その後のジウォンさん情報がなかなか上がってきませんが、今は次の作品に向けて準備中なのかな?
 
 
 
私は、ジウォンさんにいい脚本と出会ってほしいなと思っています。
つまるところ、その作品が面白いか否かは脚本にかかっていると思うので。
日本でもそうだけど、面白いと話題になる作品って、やっぱりストーリーがしっかりしていると思うんですよね。
何度も観たくなるジウォンさんの代表作は、どれもストーリーがいいですもん。
 
ジウォンさんはどんな作品でもベストを尽くして演じられることでしょう。
それを観られるだけで本当にありがたいことですが、欲深い私は、観た人の印象に残る作品であるといいなぁと思ってしまうのでした(^ー^;)