おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

準備オッケー!

ワンコの袖をつまんでるのがツボです(^-^*)
がばいかわいか~💕💕


私の大好きな「人生酒場」のジウォンさん。

もうすぐMnetで放送されます。

いい顔してるなぁ( ´艸`)




スカパー!に加入しなくちゃ…と思っていたけど、3月は忙しいわ体調崩すわで先延ばしにしていたら、もう下旬になっちゃった(;゚д゚)という感じでした。

ネットで調べてみたけどよくわからなかったので、サポートセンターに電話してみました。
私の場合はアンテナを設置しなければ観られないということで、取付日までちゃちゃっと決めることができました。

こういうところに電話をして訊くのは苦手なんですけど(なんか緊張してw)、やっぱりスムーズですね^_^;



で、Mnetを契約したいと言ったら、「観たい番組とかありますか?」って訊かれたんです。

そんなこと訊かれるとは思ってなかったので、ちょっとうろたえながら私が言った番組名は


トッケビです」


・・・・・え?(;・д・)


「人生酒場」じゃないんかい!!


と自分でツッコミを入れちゃいました^_^;



トッケビ」が始まってたので、観たいなぁと思っていたのが口をついて出たようです。
いや~、人間意表を突かれると、思わぬことを口走ってしまうものですね(笑)



私が観たいのは、「人生酒場」です!!

早く来い来い放送日!