おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram

朝一番に嬉しいことが(^^)
ジウォンさんのInstagramが更新されてました。
投稿は日本時間の午前2時過ぎ。

ジウォンさんのコメントは

Happy new year~2017🌈☀

昨日は旧暦の1月1日、旧正月でしたね。



投稿を見て目が行ったのは中央の言葉なんだけど、ジウォンさんのシルエットにも気がついて思わずニッコリ😊
この写真を撮ってるジウォンさんを想像しました。


英文を訳してみました。

「あなたの夢の方向に自信を持って行こう!あなたが想像した人生を生きてください。 Thoreau」

Thoreauというのは、ヘンリー・デイヴィッド・ソローというアメリカの作家・思想家・詩人・博物学者だそうです。


ジウォンさんもきっと、この言葉に「わぁ✨💕」ってなったんだろうなぁなどと想像したのでした。


朝からなんだか幸せな気分💓
今日もいい1日になりそうです(^-^)