おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「演芸街中継」のジウォンさん

ジウォンさんがとっても楽しそうです(^^)
 '演芸街中継'俳優ハ・ジウォンが自身に対する率直な話し方を誇った。 
 
28日夜放送されたKBS2 '演芸街中継'では俳優ハ・ジウォンに会った。 
 
この日ハ・ジウォンは自身の管理秘法に対して"私には熟眠が重要だ"として"昨日10時間を寝た"と告白した。 
 
続いてハ・ジウォンは、その間40本を越える作品のうち、最も記憶に残る作品でドラマ'ファン・ジニ'を挙げた。 彼は"この前'ファン・ジニ'が10周年を迎えた。 10周年パーティーにも行った"としながら、"当時私は踊りを4,5ヶ月習った。 ところで踊る私の目を見るとよく踊らなければならないではなく抜けて踊っていたよ。 私は本当にあの作品にとても没入して、幸せにファン・ジニで生きたんだなと考えた"と明らかにした。 
 
 
"無名時代オーディションをたくさん見てみたか"という質問には"たくさん見た。 みな合わせて100回は見たこと"としながら、記憶に残るオーディションに対して"あるオーディションで監督様が私に'目をつりあげてみろ' '下へむけてみろ'といった。 そしてしたところキャスティングになった"と話した。 その作品は恐怖映画'はさみ'であった。 
 
また'ハ・ジウォンの相手男俳優は浮かび上がる'という話に対して、ハ・ジウォンは"相手に真心をつくして、そのまま受けた時、呼吸がよく合うのではないだろうか"と話した。  
 
'もう一度呼吸を合わせたい相手俳優'では俳優チョ・インソンを挙げて目を引いた。 二人は13年前ドラマ'バリでの出来事'を通じて幻想的な呼吸を誇ったことがある。 彼は"とても幼い時チョ・インソンとメローをした。 今はもう少し成熟したメローをしてみたい。 メローが良い"と冗談を言った。
 
ハ・ジウォンは「神は自分に'才能'と'健康'を与えたが、'駐車能力'は与えなかった」と話して笑いを誘った。 彼は"母に内緒で車を運転して行って駐車をして電柱に当てたことがある。 こっそりと止めておいたがお母さんが分かったよ"とセルフ暴露をした。 
 
最後にハ・ジウォンは自身の夢について"誰かの話を本当に深く扱いたい"と望んだ。
(元記事はコチラ
 
 
 
KBSだと確認して「ファン・ジニ」を挙げたり、フリップを用いた「神が私を作るとき」という質問にも「駐車能力」と答えて笑いを取ったり、ジウォンさんはインタビューを楽しんでいるような感じがします(^^)
 
これにはウケました(笑)
 
 
ワタシ的にはこのぬいぐるみの抱き方がツボでした^_^;
赤ちゃんを抱いているみたいで。この子、あとの方ではいいように弄ばれてましたが(笑)
 
相手役の俳優の評価が上がるというのは、やはりよく知られたことなんですね。
ジウォンさんが素晴らしいと評される理由の1つに、このことがあるように思います。
 
 
それにしても、最近のジウォンさんの美しさって際立っていませんか?
なんだか、ますます輝きが増しているような気がします。
充実した日々を過ごされているんだろうな、と思ったりしています。
生き生きとしたジウォンさんが見られて嬉しいかぎりです(^^)