おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram

皆さんもそうだと思うんですけど、Instagramはジウォンさんの投稿を通知されるように設定されていますよね?
 
私もそうです(^^)
 
 
では、今日の午前3時頃、起きた人、手を挙げて!
 
はーい(^-^)/
 
おぉ、いっぱいいますねぇ(笑)
 
 
 
ジウォンさん、真夜中の怒濤の5連発!
 
 
私が気づいたのは2枚目の投稿を知らせる音でした。
素敵な写真に目がパッチリ開いてしまいました^_^;
 
その次の画像は、映り込んでいるジウォンさんの姿に目が行きました(^^)
 
「わぁ!」って目をキラキラさせながらこれらの画像を撮られたんだろうなって思うと、自然と笑みがこぼれますね(^^)
 
 
 
朝になって(ヘンな時間に起きたから眠かった!)、もう1度ジウォンさんの投稿をじっくり見てみました。
 
1枚目の画像は夕陽(or朝日?)を見ようと集まった人がたくさんいますね。
アメリカだから、ジウォンさんだと気づく人はいなかったのかな、なんて。
 
2枚目の画像はもちろん太陽に目が行くんだけど、右下の水平線の上あたりにある黒っぽい点みたいなものは何だろう?と思ったり。(まさかUFO?笑)
ともあれ、この画像は私も気に入りました(^^)
 
3枚目は誰の言葉なんだろうと思って、上の方を見てみました。光っていて見えづらいけど、オードリー・ヘップバーンと書いてあります。どこかで聞いたことのある言葉だなと思っていましたが。
彼女の言葉も素敵なのですが、きれいに映り込んだジウォンさんにニッコリしちゃいました。
 
5枚目はお月さま。
これ、なかなか良いアングルですね。
 
太陽と月の画像。
“ヘワダル”じゃないか、なーんてアホなことを考えました。
 
 
 
 
明日のイベント出演もあるから、もう韓国に戻られているんだろうと思っていたので、この真夜中の投稿にはビックリしました。
ジウォンさん時差ボケなのか?(笑)
それとも早起き?(笑)
 
 
休暇を満喫されて、とってもいい時間を過ごされたんだろうなと想像しています。
明日のイベントは午前8時半からという話もあったけど、どんなジウォンさんに会えるんでしょうね(^^)楽しみです。
 
 
ジウォンさん、ファイティ~ン♪