おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんの香港滞在記

4日に投稿されたヘワダルの動画では、香港でのジウォンさんが観られました(^^)
 
 
さっき見たら、日本滞在時の動画にも日本語字幕がつけられて、内容がわかるようになっていました。
 
 
これは嬉しい(^^)
 
あと、マレーシアの動画にも日本語字幕がつくと嬉しいんだけどな。
 
 
 
 
さて、香港でのジウォンさんですが、とっても楽しそうでかわいかったです(^^)

ここのジウォンさんがかわいかった~。
 
 
 
 
 
もうひとつは、寝起きのシーン。
 
憧れのミシェール・ヨーさんに会えて、「昨日は本当に幸せでした~!」と語るジウォンさん。
 
ジウォンさんをロールモデルとする若手俳優も多いけれど、ジウォンさんにも憧れの人がいて、実際に会えて感激した様子がまたいいなぁって思いました(^^)
 
 
 
 
で、ここにもうひとつ、気になることが。
 
ここは香港のホテル。
 
こんな感じのお部屋で
 
壁もこんな感じで
 
エントランスもこんな感じのホテル
 
 
それなのに
 
ジウォンさんが着ているのは浴衣?
 
 
動画見ていたら、和柄が目に入り、「ん?これは…」と思ったのです(^_^;
 
ホテルにあった寝間着なのか、
そもそも海外のホテルに寝間着が用意されているのか、
あったとしてなぜ日本の浴衣なのか、
私にはわかりませんが(^_^;
(まさかジウォンさんの私物じゃないですよね…)
 
 
ジウォンさんの周りに日本に関係したものを見つけると嬉しくなるので、ちょっぴりテンションが上がった私でした(笑)